東久留米市 白に茶色の模様ブチがある女の子(画像あり)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東久留米市 白に茶色の模様ブチがある女の子(画像あり)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にはゆにより2018年10月26日 , 16:45に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11403 返信
      はゆ

今週10月23日(火)から飼い猫がいなくなってしまいました…

特徴は、ほとんど白で茶色のブチがあります。尻尾は短く、目は緑で、鼻はピンクです。首輪はありません。メスです。
        東久留米市滝山団地、東久留米市商店街、小平市付近にいると思います…
        見かけた方、少しでもこの子かもと思った方教えていただけると助かります!
        お願い致します!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 東久留米市 白に茶色の模様ブチがある女の子(画像あり)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加