コメントが消えてる

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうこにより2018年10月25日 , 23:01に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11388 返信
      ゆうこ

迷子猫を保護している者です。東京都品川区で保護、掲示板に掲載させていただきました。
        一旦、飼い主の方がコメントくださり、証拠となる猫ちゃんの写真もコメントに添付されていたので、私も返事をしたのですが、その後まだ連絡がなく、飼い主さんのコメントと写真だけが消えました。不具合なのでしょうか?ご本人が削除されたのでしょうか?
        まだメールに連絡があるか待ちますが…どう捉えてよいことなのか、少し戸惑っています。

• #11389 返信
        ゆうこ

飼い主さんと連絡取れて解決致しました!すいません。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: コメントが消えてるで#11389に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加