豊島区 スコティッシュフォールド 探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 豊島区 スコティッシュフォールド 探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11364 返信
      なが

10月23日(火)の夜、近所の学校の塀の中に入ってしまいそのまま行方が分からない状態です。

場所 豊島区上池袋周辺
        名前 むつき
        スコティッシュフォールド
        オス 去勢済
        白と茶色
        普段は室内で飼っております。
        似たような猫を目撃された方おりましたらご連絡を頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

• #11378 返信
        なが

本日、先程自力で戻ってきました。
          特に怪我などもなく元気な状態で安心しました。
          皆さま誠にありがとうございました。

• #15896 返信
            トラミー

こんにちは。
              また、むつきちゃん脱走していませんか?
              間違いでしたら、すいません。

• #15903 返信
              こじ

スコティッシュホールド探しています。
                心当たりありませんか?

• #15908 返信
                name

この子は違いますか?

https://maigo-pet.net/cat/3650

• #15909 返信
                  こじ

私の猫です!

• #15911 返信
                    name

よかった。
                      私はTwitterからたまたま見つけたので上記のサイトの「メールを送る」からご連絡頂くのが良いかと思います。
                      または警察にも届出を出しているようですので、そちらからでも良いかもしれません。

• #15910 返信
                      こじ

先程、スコティッシュを探していました小島と申します。(こじ)
                        保護していただきありがとうございます!
                        08023702674
                        深夜早朝でも構いませんので連絡して頂けるとありがたいです。
                        ご連絡お待ちしております。

• #15916 返信
                        はやさか
                        管理人

こじ様へ

管理人です(^_^)
                          保護した方は name様ではなく、
                          name様が見かけた
                          https://maigo-pet.net/cat/3650
                          の、ページの方ですので

そのページ内にある「メールを送る」や、
                          「コメントを投稿する」などを使って連絡をしてみて下さいね(^_^)

★追記:こちらのサイトは【迷い猫.NET】ですが、
                          リンク先は【迷子ペット.NET】という、まったく別のサイトです。
                          名前が似ているので皆様よくお間違えになりますが、別のところです。

1件の返信スレッドを表示中
                    返信先: 豊島区 スコティッシュフォールド 探しています
                    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加