枚方市杉山手 キジトラ雄去勢済み 庭に住みついています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 枚方市杉山手 キジトラ雄去勢済み 庭に住みついています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にばたにより2018年10月29日 , 19:45に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11313 返信
      ばた

2018年9月30日 枚方市杉山手2丁目付近に出没
        現在保護はしていませんが、うちの庭に住み着いている状態です
        飼い猫かもしれないと獣医師に助言をいただきました
        この猫のことをご存じの方がいらっしゃいましたら連絡をください

★特徴
         キジトラ
         1歳から2歳くらいの若い雄で去勢済み
         耳に切り込みはありません
         よく喋ります
         尻尾が短めで特徴ある形をしています
         現在体重5キロ弱

添付画像:
      • #11498 返信
        ばた

10月28日夕方頃 何かに驚き逃げたまま姿を見ていません
          飼い主さまに連絡が届くまでに見失ってしまい申し訳ございません
          この件はこれにて閉じさせてください

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 枚方市杉山手 キジトラ雄去勢済み 庭に住みついています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加