【東海市】グレーサバトラ(オス2歳8キロ)探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【東海市】グレーサバトラ(オス2歳8キロ)探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11298 返信
      miiandmuu
      投稿者

・種類:猫/オス/サバトラ(雑種)/お腹は白く背中はグレーの縞模様
        ・その他特徴:身体は大きいです/2歳/尾長鍵しっぽ/目はエメラルドグリーン/首輪無し(脱走時に紛失)/去勢済み
        ・猫の名前:ムウ
        ・迷子日時:10月17日(水曜日)午後13時頃
        ・迷子場所:中日新聞加木屋販売所
        加古新聞店の道路を挟んだ西向いの駐車場 ヤマハ音楽教室の駐車場
        愛知県東海市加木屋町寺ノ前32付近

・迷子時の状況:名古屋市緑区の自宅から脱走した後、私の車のボンネットに入っている事に気がつかず、私がそのまま東海市まで運転し移動。ボンネットから声がして慌てて開けると恐怖とパニックになったムウが飛び出てそのまま逃げ去ってしまいました。知らない土地で自力で帰ってこれる距離でもなく室内飼いでしたので本当に心配です。

・補足事項:脱走時身体つきは大きく、通常の猫より一回り大きな猫です。飼い主にはよくなついているものの、他人に対しては警戒心がかなり強く、怖がりで家の中でも知らない人が来た後は一日中二階で隠れているような子です。
        今回非常に怖い思いをしたため、より臆病になっている可能性があり、見つけた場合は、刺激せずそのままご連絡をお願いします。

名古屋市緑区が自宅のため、もしかしたら、大府市や知多市、名古屋市など、自宅へ帰ろうと遠方まで彷徨っている可能性もあります。
        近隣の方どんなに遠方だろうと、似ている猫であれば、迷わずご連絡をお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【東海市】グレーサバトラ(オス2歳8キロ)探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加