【迷い猫を保護しました】市川市曽谷

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【迷い猫を保護しました】市川市曽谷

タグ: , ,

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に高橋により2018年11月21日 , 16:49に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11282 返信
      ぺろこ

本日昼前、迷い猫を保護しました。
        しばらく近辺で飼い主さんを探しましたが、それらしい方は見つからなかったので保護しています。

1歳にならないくらいの女の子です。

• #11948 返信
        高橋

近所で飼ってるアンコちゃんです。飼い主さんにも画像確認済みです。第3中学校近くの鞄工場近辺にいませんでしたか?返信よろしくお願いいたします。

• #11966 返信
          高橋

飼い主さん年配の女性の方でパソコンなどをできないという事で頼まれて代わりに私が返信してます。飼い主さんの近所の者です。猫ちゃん居なくなったのは昨日聞きました。居なくなった時間帯日にち、性別、1歳未満、首輪の色、柄も同じで写真のグレーの模様、顔、アンコちゃんだと飼い主さんも私も思います。先程もどうなったか私の家に来ました。一人住まいの方なので、いなくなってしまって寂しい思いをしてアンコちゃんの心配しております。警察、保健所には連絡済みとのことでしたが私がこちらのサイトでみつけました。ちゃんと保護されてるのがわかって安心しました。早急に連絡下さい。宜しくお願い致します。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【迷い猫を保護しました】市川市曽谷で#11966に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加