鎌倉市岩瀬(笠間十字路付近)茶トラ猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 鎌倉市岩瀬(笠間十字路付近)茶トラ猫探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にカイくんのママにより2018年10月23日 , 05:53に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11265 返信
      カイくんのママ

10月10日午前9時ぐらいから帰ってこなくなりました。
        同日、似てる猫が花の木橋付近で他の猫に追い掛けられているのを見ました。
        もしかしたら、追い掛けられて迷子になってしまったのかもしれません。

保護されているかた、見掛けられた方は連絡をお願い致します。

添付画像:
      • #11318 返信
        カイくんのママ

4キロも離れた場所で保護していただき、他の掲示板を見てご連絡いただけました。
          12日振りに再会できました。
          ありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 鎌倉市岩瀬(笠間十字路付近)茶トラ猫探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加