左耳がサクラカットの黒猫(オス・8歳)探しています【名古屋市天白区島田3丁目付近】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 左耳がサクラカットの黒猫(オス・8歳)探しています【名古屋市天白区島田3丁目付近】

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に水野美により2020年4月29日 , 08:55に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11254 返信
      とらじ
      投稿者

名前:【びい】 8歳のオス 
        特徴:去勢済みで左耳が大きなサクラカットになっています。
        性格:大人しく人馴れしていましたが、怖い思いをしたため警戒心が強くなっています。
           大きな声で甘えてご飯を欲しがります。

2018/7/20 日進市赤池南1丁目(イエローハット荒池店東側の川より東側の住宅地)より行方不明になった黒猫です。
        最近まで【名古屋市天白区島田3丁目付近】でご飯をもらっていた確認はとれていました。なかなか捕獲できずにいましたところ、突然現れたオスの黒猫に居場所を追われてしまったのか、まったく姿を見せなくなってしまいました。どこか近くへ居場所を移動したと思います。
        付近には黒猫が何匹もいましたが、【耳がサクラカット】の黒猫は1匹もいませんでした。

もともとは人懐っこい子です。【左耳がサクラカットの黒猫】を見かけましたら保護、もしくはご連絡をお願いします。どうぞ宜しくお願いします。

• #23372 返信
        水野美

緑区神の倉一丁目 二丁目に去年もうちょっと前くらいから 左耳さくら黒猫見かけます。この辺りの黒猫は水平カット
          なので。空き家の庭を移動してるのかな。今朝6時30にも一丁目の空き家の庭に入って行きましたが 近くで確認できませんでした。
          神の倉一丁目二丁目にしぼり
          ポスターをポスティングしてみると良いかもです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 左耳がサクラカットの黒猫(オス・8歳)探しています【名古屋市天白区島田3丁目付近】
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加