見かけた方連絡ください!!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 見かけた方連絡ください!!

タグ: , ,

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にHTにより2018年10月18日 , 06:25に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #11242 返信
      HT

        代理投稿です
        2017-10-15から行方不明
        下半身不随 の猫ちゃん
        病院に連れていき 毎日薬をあげ、傷口を消毒し、体を拭きお世話をしていたそうです
        猫小屋も作って頂き、猫ちゃんはそこで毎日寝ていたそうです
        鈴の着いた赤い首輪
        名前はチビ
        とても人懐こい
        下半身不随で遠くには行けない
        ふらふらよたよたと歩く
        場所は 広島市安佐南区長束
        行方不明前日、不審者が 猫を保護しましょうか と申し出てきた

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 見かけた方連絡ください!!
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加