黒っぽい サバトラ 探してほしい

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にぶしにゃん222により2018年12月17日 , 21:40に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11232 返信
      まりん

茅ヶ崎にて行方不明です
        首輪は外れてなければ 緑の唐草模様の
        ダブルです(事情があって 2個つけてました)

緊急入院して 預けた先で行方不明です
        保護してほしいです

添付画像:
      • #11248 返信
        らいじんさん

はじめまして。
          居なくなったのはいつ頃でしょうか?
          10日位前から、我が家(町田市)の前にグレーの猫が現れました。
          よく見るとサバトラというくらい、グレーがメインです。
          首輪はしていません。
          綺麗で小柄な猫ですが、とてもお腹が空いており、餌をあげるとガツガツ食べます。
          ただ、人見知りらしく、近くには寄ってきません。
          そのため、性別は確認出来ていません。

• #12402 返信
          ぶしにゃん222

距離は遠いのですが、川崎市麻生区に11月頃から急に毛並みの良いグレーの雄猫が地域にやってきました。よく見るとグレーのサバトラです。先月見た時は5.6か月くらいの大きさでしたが、人懐っこく近所の方がエサをせっせと差し上げてくれ、少しポッチャリしてきました。
            オスで、右目が目やにが酷く開かない状態です。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 黒っぽい サバトラ 探してほしい
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加