サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

茶トラ♂保護してます(仙台市宮城野区宮千代)

10月7日頃、公園の前で座り込んでいる 茶トラくん保護しました。 濃いめの縞模様と、長い尻尾に綺麗な金目が 特徴の子です。 保護時、首輪無し、マイクロチップも ありませんでした。 去勢されていない子です。 骨格はしっかりしてますが、体重は軽く 高い声でなく子です。 室内で見える範囲で動いていても、ぴたっと 着いて来、寝る際も腕枕でくっ付いて じゃないと寝ません。 ご飯はドライもウェットもよく食べ、 トイレもきちんと出来る子です。 とても人懐っこいので、飼い主さんにとても 可愛がられていたと感じ、飼い主さんも とても心配していらっしゃるかと思います。 少しでもお心当たりある方、情報をお願いします。
モバイルバージョンを終了