【見つかりました。有難う御座いました!!】 キジ白メス (世田谷)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【見つかりました。有難う御座いました!!】 キジ白メス (世田谷)

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にwataにより2018年10月21日 , 01:31に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11205 返信
      高橋
      投稿者

10月11日夕方 家の庭から出て行ったきり帰宅しません。
        世田谷区経堂5丁目です。
        自宅庭と家内を出たり入ったりするだけであまり遠くには行かずに、
        どんなことがあっても必ず帰ってくるのに、こんなに長く帰ってこないことは初めてで心配でなりません。

どんな情報でも良いので見かけたかた是非、教えていただけますと幸いです。
        宜しくお願い致します。

◆雑種 キジ白ソックス メス 13歳(年寄若く見られます。) 長尻尾まっすぐ 丸顔 鼻ピンク
        ◆首輪なし  していたのですが、取れて庭に落ちていました。首輪跡はあるかもしれません。
        ◆避妊済み 耳カットなし
        ◆名前 ミーコ と呼んでいただくと答えるかもしれません。人馴れしております。
        ◆キジで足4本とも白ソックスですが、右前足だけ肩まで白毛です。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

• #11267 返信
        wata

こんにちは。猫さんは見つかりましたでしょうか?
          つい先程(2018/10/19 23:00頃)、世田谷区八幡山3丁目付近で似た猫がいました。

暗かったため見間違いかもしれませんが、念のため写真と地図を添付させていただきます。
          ・とても人懐っこく、すぐに近づいてきました
          ・よく鳴き声を出していました
          ・毛並みがとても良かったです
          ・首輪はありませんでした
          (写真わかりにくくて申し訳ないです…)

https://goo.gl/maps/RymXVgnaAj82
          ↑この近辺です

• #11289 返信
            高橋
            投稿者

wata様
              こんばんは。先程無事会えました。
              本当に本当にありがとうございました。
              心から感謝申し上げます。
              ありがとうございました。

• #11290 返信
              wata

おぉ!それは本当に良かったです!
                今日の帰り道は雨が強く、探すことができなかったので心配しておりました。
                私も昔に実家で飼っていた猫がしばらく帰って来なかったことがあったので、他人事に思えませんでしたので…。
                とにかく見つかったとのことで安心しました!

• #11274 返信
              高橋
              投稿者

ご丁寧に本当にありがとうございます。
                画像の体の感じや顔からほぼ間違いないかと思い、今現地に足を運びましたが、昼なので姿がありませんでした。
                夜再度出向く予定ですが、かなり広く隠れていれそうな場所がたくさんあるので、入れ違いになることもあるので、また見かけましたら是非お力添え頂きたく、宜しくお願いいたします。
                昨晩直ぐに駆けつけてやれなかったことを後悔しております。。(>_<)

• #11280 返信
                  wata

ちょうど今(2018/10/20 12:50頃)、同じ道を通ってきまして、周辺を少し探してみたのですが姿はありませんでした。
                    毎日朝晩に通りますので、見つけましたらすぐにここに報告いたしますね。
                    私のメールアドレスを記載しておりますので、何らかの連絡手段をいただければそちらに連絡も可能です。

ちなみに、猫さんの健康状態はとても良さそうでした。「良いご飯食べてそうだね」と話していたくらいです。
                    野良には見えないし近所の家猫かなと思ったのですが首輪もないので、もしかしたらと思いネットで迷い猫の掲示板を調べてみたという流れです。

昨晩に見かけた場所の写真を添付しておきます。地図に記した場所と同じです。

アップロード失敗:
                    1. D1AB47BE-DBDD-46A0-AE83-69AB297575DA.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
                  • #11281 返信
                    高橋
                    投稿者

wata様
                      何度もご親切に本当に有難う御座います。同じ区内とは言え、想像以上に離れたところで目撃され驚いております。
                      元気そうとのことで、どなたか親切な方がご飯をくださっているのか有難く思います。
                      本来地の利がない土地なので、これ以上動かないうちに早々に捕まえたく思います。
                      お手数ですが、また同じ周辺にいるようでしたら些細な情報でも構いません、是非お力添えくださいますでしょうか。
                      この掲示板を使うのが初めてで不慣れなものでwata様のメアドを見つけることが出来ないのですが、私も是非こちらの連絡先をダイレクトにお送りしたく思います。

• #11275 返信
                    高橋
                    投稿者

世田谷区八幡山3丁目付近の皆様、見かけましたら是非情報宜しくお願いいたします。

3件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 【見つかりました。有難う御座いました!!】 キジ白メス (世田谷)
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加