新小平駅、黒と茶の長毛オス猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 新小平駅、黒と茶の長毛オス猫探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #11162 返信
      なみお
      投稿者

        10月10日早朝、新小平駅北有料自転車駐車場と虹ヶ丘みどり公園辺りで飼い猫が逃げてしまいました。

        長毛です。黒と茶色が混ざったような感じで、しっぽは、短いです。
        オス猫、去勢済み
        身体は大きいです。
        臆病な性格です。
        引越しの準備で親戚の家に預ける途中に逃げてしまいました。

        もともと外にいた猫でしたので、ゴミを漁ったらご近所の方にご迷惑をおかけしているかもしれません。

        できる限り静かな、夜中から早朝探しております。何か情報がございましたらご連絡お願いします。

      • #11958 返信
        田代

          違う猫かもしれませんが、(茶色ではなく、グレーっぼい子でした。)とりあえず、御連絡します。張り紙の連絡先が写真とったのですがうまく撮れてなくてこちらから。

          ふさふさのあまり見かけない猫が駐輪場の右数件先、クリーニング屋の手前の売家の家にいました。張り紙を確認してもう一度見ようとおもったら奥に行ってしまい確認できませんでしたので違うかもしれません。

          • #12013 返信
            なみお
            投稿者

              田代さま

              ご連絡くださいまして、ありがとう
              ございました。
              おそらく、うちの猫だと思います。

              その辺りのお宅の方がうちの猫が
              庭にいるとご連絡下さった方がいて、今餌付けをしてもらって保護に向けて動いているところでございます。なかなか、思うようにはいかず…目撃情報も無くなって、寒くなってきましたので心配しておりました所、田代さまの情報でございました。大変に嬉しかったです。

              もし、また猫を見かけましたら、、
              お手数ではございますが、ご連絡くださいますでしょうか?

              このような形でのお礼になりまして、申し訳ございません。この度は本当にありがとうございました。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 新小平駅、黒と茶の長毛オス猫探しています
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加