長毛猫 こげ茶.茶×白 探しています(神奈川県横浜市保土ケ谷区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 長毛猫 こげ茶.茶×白 探しています(神奈川県横浜市保土ケ谷区)

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にねこたちのママにより2020年1月6日 , 18:28に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1115 返信
      ねこたちのママ

2015年4月、保土ケ谷区川島町周辺からいなくなりました。やっと触れる位仲良しになった矢先でしたので、人馴れしておりません。保護されてる方、見つけた方は追いかけないで、ご連絡宜しくお願い致します。
        長毛、雄、3才、頭から背中しっぽまでは、こげ茶と茶、あご下からお腹までは、白です。額に縞模様、真ん中に白部分あります。体や足は大きく、しっぽは20センチ位でふさふさしています。

• #3888 返信
        金子

横浜市都筑区の緑道に冬前ぐらいから住みついているらしい子がいます。
          冬前に一度見かけ、その後ずっと会えませんでしたが、今日またいたので写真を撮りました。
          毛が汚れているので本来の色ではないかもしれません。
          距離をおいていれば逃げませんでした。
          保土ヶ谷区からはかなりの距離があるので、可能性は低いかと思いますがお知らせまで。

添付画像:
          • #3905 返信

金子様

ご連絡ありがとうございます。何度も何度も確認させていただきましたが、残念ながられんではないようです。迷子の猫ちゃんだったらおうちにかえしてあげたいですが。れんのことを気にかけていただき本当に嬉しく思います。又似た猫を見かけた際には宜しくお願い致します。

• #5734 返信
            カール

突然失礼いたします。こちらの写真が探している猫に似ているという情報をいただきまして、お邪魔させていただきました。都筑区のどのあたりで見かけたのか詳しい情報をいただけないでしょうか?こちらは港北区の日産スタジアム付近在住ですので、場所によっては可能性があるかもしれません。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

• #21614 返信
            松本

れん君について
              はじめまして。
              犬の散歩中に見かける猫が気になっており、ネットの迷子情報を閲覧中、れん君に似ているのではないかと思いご連絡しました。
              その猫がいる場所は、
              保土ヶ谷区川辺町4丁目
              市営川辺町第一住宅の川沿いにいます。
              地域のおばあさんが餌をあげている姿を数回見かけました。手製の小屋らしきものもありますが、その中にいる姿は見たことありません。
              当方は犬がいるので〔うちの犬は脅かしたりしません。みてるのみ〕やはりシャーと威嚇されるので、あまり近づかないようにしています。昨日の16時頃もいました。私が声をかけたら、シャーと威嚇されたので、写真は撮っていません。

• #21615 返信
              ねこたちのママ

松本様

この度は貴重な情報本当にありがとうございます。
                早速確認したいと思います。確認できましたら改めてご報告させていただきます。

• #21835 返信
                  ねこたちのママ

松本様

確認しました。とてもよく似ていますが、残念ながられんではありませんでした。こんなに沢山の迷子情報の中かられんのことを気にかけていただき、ご連絡までいただきました事心より感謝申し上げます。明日からの捜索の力になります、本当にありがとうございました。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 長毛猫 こげ茶.茶×白 探しています(神奈川県横浜市保土ケ谷区)で#21835に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加