無事見つかりました!

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11156 返信
      あやココ
      投稿者

10月14日(日)16時頃、自宅から脱走しました。
        愛知県小牧市

名前*ココ
        年齢*2歳5カ月
        性格*オス(去勢済み)
        目の色*黄色、見る人によっては薄い緑
        体格*大きめ
        毛色*グレー
        しっぽ*真っ直ぐ長め
        性格*臆病

元々野良猫で生後2カ月ぐらいで保護しました。

唐草模様のシュシュタイプの首輪をしています。

自宅の周りは野良猫が多く、ボス猫と思われる猫に追いかけられていましたので…もしかしたら少し遠くにいるかもしれません。

これを投稿した30分後に扉を少し開けて、猫砂を周りにまき、いつも食べているフードとトイレを玄関の内側に置いておいたところ、自分で戻ってきました。
        脱走して12時間後ぐらいでした。
        扉の近くにいると警戒して帰ってこないと思ったので、ドアノブに紐をくくりつけ遠くから見張っていました。
        完全に室内に入ったのを確認し、紐を引っ張り捕獲しました。
        特に怪我もなかったです。
        スペースをお借しいただきありがとうございました。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 無事見つかりました!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加