水元公園かわせみの里に迷い猫と思われる猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 水元公園かわせみの里に迷い猫と思われる猫

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にぽちの輔により2018年10月14日 , 07:14に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #11135 返信
      ぽちの輔

        ブログ訪問中に見つけまして
        こちらに書き込みさせていただきます。
        私の地元ではありませんので
        質問されても何もお答えできませんが
        お心当たりがある方は公園に行けば逢えるかも。

        ブログ記事(10/08付)より抜粋して転載します。
        ———————————–
        10日ほど前に、かわせみの里に初めてやってきた、捨て猫とおぼしきキジトラ君(キジトラか茶トラかよくわかりませんけれど)。
        そのときは今にも死にそうなほどガリガリでしたが、周りの方の助けもあり、少しづつ回復しつつあります。
        まだあばらを直接触れるほど痩せていますけれど。

        すごく人なつっこい子ですが、7日日曜日にカラスを撃退し深手を負わせていました(この子が弱っているとみてカラスが襲ってきたのですね)。猫恐るべし。

        猫ですのに、なぜか「お手」ポーズをよくします。
        ————————————

        お手をするニャンコは珍しいと思います。
        無事にお家に帰れますように(祈)

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 水元公園かわせみの里に迷い猫と思われる猫
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加