サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

[埼玉県川口市里]黒猫(胸からお腹が白毛、鍵尻尾、メス)を捜してください。

・種類:猫/メス/黒猫/胸とお腹は白毛 ・その他特徴:3歳/鍵尻尾/黄色い眼/首輪無し/避妊手術済み ・猫の名前:タル (1枚目の写真の左側の猫です) ・迷子日時:10月12日(金曜日) 午後9時から翌日の朝までの間。 ・迷子場所:埼玉県川口市里付近 ・迷子時の状況:朝起きると2匹いるうちの1匹のタルちゃんがいないことに気づき家中を探したがどこにも居なくなってしまいました。 ・補足事項:よく見ると頭の頂点に小さいモヒカンのような毛束がちょんと生えています。 性格はどちらかというと臆病で、猫じゃらしで遊ぶ時はテンションが上がるタイプです。 わずかな情報でも構いませんのでご一報ください。 宜しくお願いします。
モバイルバージョンを終了