[埼玉県川口市里]黒猫(胸からお腹が白毛、鍵尻尾、メス)を捜してください。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) [埼玉県川口市里]黒猫(胸からお腹が白毛、鍵尻尾、メス)を捜してください。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタルタルにより2018年10月13日 , 23:51に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #11114 返信
      タルタル

        ・種類:猫/メス/黒猫/胸とお腹は白毛
        ・その他特徴:3歳/鍵尻尾/黄色い眼/首輪無し/避妊手術済み
        ・猫の名前:タル (1枚目の写真の左側の猫です)
        ・迷子日時:10月12日(金曜日) 午後9時から翌日の朝までの間。
        ・迷子場所:埼玉県川口市里付近
        ・迷子時の状況:朝起きると2匹いるうちの1匹のタルちゃんがいないことに気づき家中を探したがどこにも居なくなってしまいました。
        ・補足事項:よく見ると頭の頂点に小さいモヒカンのような毛束がちょんと生えています。
        性格はどちらかというと臆病で、猫じゃらしで遊ぶ時はテンションが上がるタイプです。

        わずかな情報でも構いませんのでご一報ください。
        宜しくお願いします。

      • #11134 返信
        タルタル

          投稿主です。タルちゃん見つかりました。
          帰って来そうな場所によく使っていたクッションや餌を置き、時間を置きながら様子を見に行きました。
          23時頃、塀と家の間に逃げ込んでいたところを見つけ無事保護しました。

          このサイトに書かれていた、猫が迷子になった時の対処の仕方が大変役に立ちました。
          呆然と待つより明確な対処法に頼ることができてよかったです。
          ありがとうございました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: [埼玉県川口市里]黒猫(胸からお腹が白毛、鍵尻尾、メス)を捜してください。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加