サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

千葉県我孫子市にてキジトラ柄の迷い猫います

千葉県我孫子市の天王台周辺に恐らくオスのキジトラの猫が自宅のベランダに現れました。 警戒はしておりますが、非常に人馴れしておりますし、ふくよかさ、毛並みの艶を見ると飼い猫だった可能性が非常に高いです。 近寄ると警戒してパンチしてくるので保護は出来ません。風邪をひいたのか、涙目だったり耳の後ろがかぶてれます。 ここ数ヶ月近所で見かけるので野良の可能性もありますが、もしかしたら探してる方がいるかもしれないと思い、投稿いたしました。 もし、飼い猫でしたら飼い主さんのところに戻りますように。 画像がぶれて申し訳ないのですが、実物はおめめくりくりで可愛い猫ちゃんです。
モバイルバージョンを終了