[岐阜県美濃加茂市]茶トラの子猫を保護しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 [岐阜県美濃加茂市]茶トラの子猫を保護しています。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にはじめにより2018年10月12日 , 16:07に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #11105 返信
      はじめ

        岐阜県美濃加茂市本郷町にて
        フタムラ化学工場沿いの道路わきで茶トラの子猫を保護しました。

        お腹と足先が四本とも白く、性別はオスです。
        病院に連れて行ったところ去勢済みだと判明しました。
        なので、飼い猫の子が迷って帰れなくなったのかなと思っております。
        生後4~6ヶ月ほどだろうとのことです。

        弱り切っているのかご飯はあまり食べません。
        よく甘えてくるのでまだ親猫が恋しいのかもしれません。
        はやく帰してあげたいので飼い主さんからの連絡
        もしくはご近所で何か知っている方からの情報をお待ちしております。

        アップロード失敗:
        1. DSC_0037.png: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: [岐阜県美濃加茂市]茶トラの子猫を保護しています。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加