世田谷区・目黒区近辺 黒白ハチワレの大きなオス猫探してます。 しっぽ長い、おとなしく人なつっこい、赤い首環(取れているかも)名前は「フジ」10月6日(土)から帰

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区・目黒区近辺 黒白ハチワレの大きなオス猫探してます。 しっぽ長い、おとなしく人なつっこい、赤い首環(取れているかも)名前は「フジ」10月6日(土)から帰

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に宮崎律子により2019年3月16日 , 21:44に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11103 返信
      fujimama

8kgある大きい猫です。温和な性格で、人なつっこいです。家ではよくしゃべり、人なつっこいです。半年前に戸建てに超してから外に出るようになりましたが、朝の食事の時間には必ず帰ってきていました。
        10月6日(土)を最後に帰ってきません。赤い首環をつけていますが、今は外れてしまっている可能性もあります。しっぽが長いです。

• #11954 返信
        ハブ

先程、碑文谷5丁目都営住宅付近でそっくりな子を見かけました。迷い猫のビラを見て覚えていたのでこちらからご連絡しました。
          こちらをじっと見つめていて私が視線をやると線路の方に歩いていってしまいました。
          尻尾が長くハチワレちゃんで特徴が似ていてまたこの付近には野良猫がいない為こちらからご連絡しました。

• #12258 返信
          モリゾー

先日目黒区東が丘近辺で似た猫を見かけました。中くらいの大きさで模様も微妙に違うと
            思うのですが念のため投稿しました。写真撮ったので添付します。私も猫が迷子になってしまい探しています。見つかるといいですね。

• #14136 返信
              宮崎律子

こんにちは。親切なメールをいただいてから3か月以上も経っての返信をお許しください。外に出してしまった自分が許せなくて、精神的にまいってしまっておりました。しかし、春が近づき、ようやく、フジの無事を信じて、待てる気持ちになりました。写真を撮ってもいただき、本当にありがとうございます。足の模様が違いますが、本当にうちの子にそっくりで、時々眺めては心を慰めていました。モリゾーさんの猫さんは見つかりましたか。早く見つかるといいですね。勇気をもってまた積極的に探したいと思います。

• #12469 返信
              ぺい

はじめまして、私も品川、目黒辺りで黒猫を探している者です。
                12月20日のこの掲示板に、八割れ猫さんが載っていますが、違いますか?
                早く見つかると良いですね!

• #14137 返信
                  宮崎律子

ペイさん
                    ありがとうございます。12月20日の猫はうちの子ではないようでした。ペイさんの猫さんは見つかりましたか。お互い早く見つかるとよいですね。春が来たので、かえってくるような気がしています。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 世田谷区・目黒区近辺 黒白ハチワレの大きなオス猫探してます。 しっぽ長い、おとなしく人なつっこい、赤い首環(取れているかも)名前は「フジ」10月6日(土)から帰で#14137に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加