【埼玉県川口市新井町】サバトラがいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【埼玉県川口市新井町】サバトラがいなくなりました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりりにより2020年7月9日 , 23:00に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11068 返信
      t_oka

元々、野良を半外飼いしていました。
        トイレと爪とぎ以外は家にいました。
        台風前日(2018/09/30)の深夜、トイレに外へ行き帰ってきません。

・約2歳のオスです。
        ・去勢済みのため、右耳がカットされています。
        ・全足先が白色です。
        ・顔も鼻先は白です。
        ・首輪は、ピンク地に白ラインのものをしていました。
         (ノミ・ダニ忌避用)
        ・尻尾は短く、楕円形になっています。
        ・人懐こく、お座りや待てが出来ます。

ご存知の方、一報ください。

• #24115 返信
        りり

Twitterにて、さいたま市で怪我をした状態で保護されて今はさいたま市のふれあい動物愛護センターに保護された猫ちゃんがいます。写真の角度で分かりませんが似た子に見えます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【埼玉県川口市新井町】サバトラがいなくなりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加