【見つかりました】白黒のハチワレ猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【見つかりました】白黒のハチワレ猫

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11065 返信
      はな
      投稿者

10月8日の夜に白黒のハチワレ猫が行方不明になりました。
        場所:下里見小学校付近
        名前:はな
        特徴
        ・白黒
        ・オスで去勢済み
        ・1歳半くらい
        ・鼻が黒い
        ・前足に黒丸の柄がある
        ・目が黄色
        ・しっぽはまっすぐ
        ・声は高め

見かけた方、保護された方がいましたらご連絡お願いいたします。

• #11384 返信
        はな
        投稿者

10月20日に無事に保護することができました。
          近所にチラシ配り、聞き込みをしました。ペット探偵にアドバイスをもらったり、サイトの迷子猫の探し方を参考にしました。
          近所の人にエサを置いてもらっていました。保護する2日前くらいからエサを食べに来ていたという情報が近所の方から何度かありました。
          20日の15時頃エサを食べにきたところを保護することができました。初めは警戒して逃げていきましたが、離れたところにエサを置き、食べているところに少しずつ近づいていくとすり寄ってきてくれました。

遠方での行方不明だったため、自力で帰ってくることは期待できず、見つけることができるか不安でしたが、無事に保護できてよかったです。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【見つかりました】白黒のハチワレ猫
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加