サバトラのメスの(赤いリボンの首輪)猫見かけませんでしたか?

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 サバトラのメスの(赤いリボンの首輪)猫見かけませんでしたか?

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に守家那夏により2018年10月11日 , 18:55に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11019 返信
      守家那夏

写真だと赤い首輪はしてません。
        臆病者です。あまり鳴かないです。
        いつもは外に出したら帰って来るのに昨日からずっと帰ってきません。生後2ヶ月ぐらいは野良猫で、拾いました。

• #11029 返信
        守家那夏

住所行ってませんでした!東京都東村山市久米川町です。

• #11060 返信
          あべ

こんばんは。
            住所的に違うかもと思いつつ、書き込ませていただきます。
            当方、西東京市の保谷庁舎近くになります。10月10日本日の19時半頃、我が家の窓の所に迷い猫ちゃんが現れました。
            暗くて色はイマイチ自信がありませんがほっそりした体型の、濃いめのサバトラ?キジトラ?の子で、赤のリボンっぽい首輪をしていたように見えます。料理の匂いに反応してか網戸越しにニャーニャー鳴いていて、切羽詰まったような様子から犬用チーズを少しあげてしまいました。家に入りたがる仕草もあったので、飼い猫だと思います。守屋さんの猫ちゃんはあまり鳴かないとの事なので違うかもしれませんが、迷い猫のように見えましたのでご報告させていただきました。

• #11064 返信
              守家那夏

連絡ありがとうございます。
                状況が違うので泣いているかもしれません。今その猫はどこにいるかわかりますか?写真などはありますでしょうか?

• #11072 返信
                あべ

守家さん

我が家に現れた猫ちゃんは、20分位で行ってしまいまして、それ以来お見かけしておりません。その時は見かけない猫だけど近所の子かな?と思っていましたので写真も撮っておらず、不確かな投稿になってしまいました。
                  また現れましたら写真を撮っておきますね。
                  とは言え、やはり守家さんのお宅から何キロも距離が離れている場所で、まして居なくなったのが昨日の今日の話ですし、お探しの猫ちゃんである可能性は低いかもしれません。別の方のスレに上げられている正面から見たお顔は似てるな、と思ったのですが…
                  私も今後も気にして近所を見ておきます。
                  一日も早く、猫ちゃんが守家さんの元に戻りますようお祈りしております。

• #11073 返信
                  守家那夏

情報ありがとうございます。
                    確かに可能性は低いですが、少しの可能性も信じたいです。次見かけた時も連絡お願いします。
                    ちなみに名前はちょろと言います。
                    本当にありがとうございます。

2件の返信スレッドを表示中
              返信先: サバトラのメスの(赤いリボンの首輪)猫見かけませんでしたか?
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加