春日市日の出町で、オス猫を見かけました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 春日市日の出町で、オス猫を見かけました

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に中村により2018年10月28日 , 06:28に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #10996 返信
      なべちゃん

        10月8日22時ころ、福岡県春日市日の出町サニー駐車場にて
        オス猫を見かけました。
        とても人懐っこく、元気な猫でした。
        近隣で探されている方、猫をご存知の方いらっしゃいませんか?

      • #11154 返信
        ヌコ好き

          その元気のいいグレー色の猫ですが、10月12日13日14日サニー駐車場で見かけました。
          14日確認で右足を引きずっており、見たところ右足上部付近がものすごく腫れています。
          かなり人懐っこいので飼い猫の可能性があると思うのですが、早く治療してあげてほしいです。早く飼い主のかたが見つかるといいのですが。。

        • #11434 返信
          中村

            猫を捜しています。サニーにいる猫は去勢されている猫でしょうか?写真添付しますので、うちの猫か確認いただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 春日市日の出町で、オス猫を見かけましたで#11154に返信
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加