【川崎市麻生区王禅寺】グレーサビ?サバ?若い人懐こい猫♀保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【川崎市麻生区王禅寺】グレーサビ?サバ?若い人懐こい猫♀保護しました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にstにより2018年10月9日 , 01:26に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10982 返信
      st

本日神奈川県川崎市麻生区王禅寺付近で、グレーサビ?サバ?(尻尾は薄く縞模様)の女の子を保護しました。
        鳴きながらまっすぐ道路を渡り、足に擦り寄ってついてきた非常に人懐こい猫です。
        目やにや耳垢はありますが、肉球のピンク色が綺麗で柔らかいため、室内にいた飼い猫ではないかと思いました。
        首輪や耳カットはありません。毛並みはふわふわと整っているように感じます。

ウェブサイトのリンクはツイッターの情報収集用のアカウントに繋げました。
        うまく飛ばなければ、#迷い猫 #迷子猫 などのハッシュタグ付きで呟きを投稿しておりますので、そちらから検索してアカウントに問い合わせてください。

• #10990 返信
        st

事情を説明したにも関わらず、目を離した隙に「その辺を歩かせれば帰る」と、母がこの子を外に放してしまいました。
          この子の飼い主様、もし情報を探していたら申し訳ございません。
          ツイッターの方は情報の拡散を止めるため、非公開にしました。
          この子を見つけた場所は日吉公園先の三叉路。再度放たれた自宅は美しが丘西方面に2kmほど離れた場所になります。
          最後まで保護を全うできず、申し訳ございません。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【川崎市麻生区王禅寺】グレーサビ?サバ?若い人懐こい猫♀保護しました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加