【迷い猫】黒猫 オス未去勢 (横浜市磯子区汐見台)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【迷い猫】黒猫 オス未去勢 (横浜市磯子区汐見台)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にくうにより2016年11月27日 , 21:30に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1094 返信
      くう

11/26に脱走してしまい、探しております。
        名前:チト(クロやタマガワと呼ばれていたので、この名前でも反応します)

カラー:黒一色
        目の色:イエロー
        性別:オス 未去勢
        尻尾:長い
        首輪:脱走時に外れてしまい、してません
        年齢:5〜6歳(野良猫を保護して飼っていたため、おおよその年齢です)

家の中では大変人懐こい子でした。寝転がる時に勢い良くバタンと倒れるのが特徴的です。皮膚が弱くノミアレルギー持ちなので、長い間見つからないと禿げてしまう可能性もあります。また、病気で首の右側にシコリがあります。足の小指の爪が野良の時に怪我をしていたため、少ししか生えておらず伸びる気配がないため短いままです。

大変心配しております。心当たりがある方はぜひ教えて頂けると幸いです。
        よろしくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【迷い猫】黒猫 オス未去勢 (横浜市磯子区汐見台)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加