【千葉県市川市】キジトラ猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【千葉県市川市】キジトラ猫探しています

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10914 返信
      りりぃ
      投稿者

私の飼っている猫が自宅1階窓から脱走しました。

・種類:猫/メス/キジトラ(雑種)/グレーに黒い縞模様
        ・その他特徴:長毛/ふさふさで長い尻尾/左耳の先端が少し欠けている/手足の先が白い/1~2歳/赤の首輪(鈴あり)/避妊済
        ・猫の名前:りりぃ
        ・迷子日時:10月6日(土曜日)午後2時30分頃
        ・迷子場所:市川市下貝塚3丁目
        ・補足事項:怖がりなので、見つけたら追わずにご連絡ください。

• #19755 返信
        びわ

先程2019年10月10日(木)17:30過ぎに、宮久保1丁目のマンションの駐車場で赤っぽい(ピンク)鈴付きの首輪をした茶系のキジトラを見かけました。
          あいにく車の下をくぐり抜けて行き見失ってしまい写真が撮れませんでしたが、マンションの方に伺うと「今朝も敷地内にいた」と目撃情報がありました。
          近隣であまり猫を見かけないので、外猫とは思えず迷子猫では?と思っています。
          毛艶が良かったので1年前の迷子猫さんと同猫かどうかはわかりませんが、気になったので念のため記載いたしました。

• #19829 返信
            りりぃ
            投稿者

びわさん

ご連絡いただきありがとうございます。

もし差し支えなければ目撃されたマンションの住所を教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

返信遅くなってしまい申し訳ありません。

• #19912 返信
            びわ

ご返信に気付くのが遅くなり申し訳ありません。
              マンションは宮久保一丁目のシャリエ市川です。あいにくその後まだ見かけておりませんが、引き続き注視いたします。
              見かけたのが違う猫ちゃんだった時はごめんなさい…

• #19926 返信
                りりぃ
                投稿者

とんでもないです。

目撃場所の情報ありがとうございます。
                  助かります。

注視してくださらなくても、たまたま見かけた(結果的にそうなる)ということになると思いますので、またもし見かけることがありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

私も似てると思ったけど違ったということはありますのでお気になさらないでください。情報いただけるだけでもありがたいことですので。

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【千葉県市川市】キジトラ猫探しています
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加