白サバ オス 去勢済 迷い猫(神奈川県相模原市南区上鶴間)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白サバ オス 去勢済 迷い猫(神奈川県相模原市南区上鶴間)

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にたかにより2018年5月25日 , 15:52に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #1091 返信
      木戸

        神奈川県相模原市南区上鶴間で迷い猫らしき猫を保護しています。2016年10月頃から自宅周辺に現れました。お腹が空くとすごく鳴く猫で、人にもなれています。体格は結構大きい猫だと思いますが、現在はとても痩せています。お心当たりの方はご連絡ください。

        アップロード失敗:
        1. IMG_1871.PNG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #1092 返信
        木戸

          神奈川県相模原市南区上鶴間で迷い猫らしき猫を保護しています。2016年10月頃から自宅周辺に現れました。お腹が空くとすごく鳴く猫で、人にもなれています。体格は結構大きい猫だと思いますが、現在はとても痩せています。お心当たりの方はご連絡ください。

          添付画像:
        • #8482 返信
          たか

            初めまして。その後飼い主さん見つかったでしょうか?
            以前、座間市の実家で飼っていて、行方不明になった猫によく似ていたので連絡させていただきました。
            猫ちゃんは今もまだ元気でしょうか?

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 白サバ オス 去勢済 迷い猫(神奈川県相模原市南区上鶴間)
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加