飼い猫を探しています。

タグ: , ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にちいにより2018年10月5日 , 21:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10900 返信
      ちい

4日の夜19時に家の猫が脱走してしまいました。気をつけていたのですがアパートの裏に野良猫いるの私が気付かない窓を開けた空きに家の猫がそのまま野良猫を追っかけていなくなってしまいました。黒猫なんですか所々白い毛が混ざっています。毛は少し長めで雄猫13歳です。白石区東札幌でお見かけした方是非些細な情報でも助かるので教えてください。宜しくお願い致します。

• #10907 返信
        ちい

じっとしていられなくて21時頃愛猫を探しに行きました。名前を呼びながら探していたらニャーと聞き覚えのある声がしました。近所の車の下にいました。見つけてあげられて本当に良かったです。健康状態は良いけどかなりお腹空いてたみたいです。これからは窓の開閉気をつけたいと想います。ココ見て頂いた方、ココの運営者さん本当にありがとう御座いました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 飼い猫を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加