山口県防府市 鼻がピンクのキジトラの猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 山口県防府市 鼻がピンクのキジトラの猫探してます

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にポポママにより2018年10月22日 , 14:20に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #10871 返信
      ポポママ

        キジトラの猫を探しています。9月18日夕方から行方不明です。

        種類:キジトラ メス(避妊・混合注射 済み)
        特徴:ハチワレ 鼻がピンク(片方の端に黒色あり) 鼻筋と口周り、あごの下からお腹も白色
        ももの辺りは点々模様に見える 両手両足も白色
        体型:小柄 尾長(まっすぐ) 顔が小さく耳が大きい
        性格:臆病だけど好奇心旺盛
        補足:愛護センター・クリーンセンター・警察署 届け出済み

        田島北側にて、出かけたまま帰りません。首輪は臨時用(ボロボロの白色リボンをポチ留め)なので、無いかもしれません。
        遠くの地区でもいいので、似てるなと思ったら、投稿お願いします。

      • #11234 返信
        さき

          先程自宅の庭で写真と似た猫を見かけました。
          画質が悪いですが写真を撮ったのでアップします。

        • #11236 返信
          さき

            もう一枚、横からの写真です

          • #11297 返信
            にゃんず(=^・^=)の味方

              山口健康福祉センターに収容されているキジ白ちゃんが似ているように見えます。殺処分予定が10/23㈫なので急ぎご連絡させていただきました。お問い合わせは直接↓までお願いします。

              ペットのおうち 募集番号:233452
              https://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn233452/

              にゃんランド(参考ブログ)
              https://ameblo.jp/3-7-5/entry-12412371172.html

            • #11311 返信
              ポポママ

                お二人とも投稿下さりありがとうございます。

                写真の猫さんにはまだ会えずにいますが、
                また同じ場所に戻ったり、範囲を変たりして捜索は続けています。

                そして、福祉センターの猫さんは、可哀想ですが、うちの子では無いと思います。
                ハチワレの位置と腕の模様の位置が異なるように見えます。
                (動物愛護センターはチェックしてるので、私もハッとしました。)

                どちらも気に掛けて下さり、ありがとうございます。
                とても励みになります。

            4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 山口県防府市 鼻がピンクのキジトラの猫探してますで#11297に返信
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加