【愛知県阿久比町卯坂】きじ白猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【愛知県阿久比町卯坂】きじ白猫探しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にHiroにより2018年12月6日 , 18:27に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10847 返信
      hiro

預かり先宅から9月6日深夜網戸をあけて逃げ出しました。
        <特徴>
        しっぽは長い
        ハチ割れのキジ白
        目は丸くくりっとしている
        背中に白の模様が斜めにひと筋入っている

追いかけると逃げてしまうかもしれません
        似ている猫を見かけたら、ご連絡いただけると助かります

• #10850 返信
        hiro

追記です。脱走時赤地に白の水玉模様のハーネスをしていました。現在はとれている可能性もあります。

• #12239 返信
          井本

この間、畑でお話した井本です。ひなちゃんと似た子がいるという情報があった場所(公開されるため書きません)にいたのはこの子でした。

添付画像:
            • #12243 返信
              Hiro

井本様
                情報いただきありがとうございます。
                写真も撮っていただいて、助かりました。
                また何かありましたらよろしくお願いいたします。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【愛知県阿久比町卯坂】きじ白猫探していますで#12239に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加