トライアル中の子猫が脱走してしまいました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 トライアル中の子猫が脱走してしまいました。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に札幌在住五十嵐により2018年10月10日 , 20:24に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10834 返信

9月15日に札幌市中央区南13条西8丁目、山鼻保育園の向かい辺りで迷子になっていると思います。

子猫の特徴は、3か月位で約2キロ、
      模様は、白黒の牛柄です。

もともと野良猫で、先月保護いたしましたので、まだ警戒心はあります。

里親様と保護主様が、精一杯捜索されてますので、見かけましたらご連絡をお願い致します。

• #11055 返信
      札幌在住五十嵐

吉報です。

本日、保護主様の必死の捜索と地域の方々のご協力もあり無事に保護できました。

ご協力頂いた方々、ご心配してくれた皆様方、本当にありがとうこざいました。

迷子になっている猫ちゃんやワンちゃん達が早くお家へ帰れる事を切に願っております。

1件の返信スレッドを表示中
    返信先: トライアル中の子猫が脱走してしまいました。で#11055に返信
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加