【千葉市花見川区】白×グレー老猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【千葉市花見川区】白×グレー老猫探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10831 返信
      いしい
      投稿者

9月28日の朝に散歩に出掛けたきり帰ってきておりません。
        普段なら10分〜1時間弱程度の散歩をする猫です。(若い頃はもう少し長時間でした)
        19才と高齢で最近は寝ている時間が長くはありましたが、壁の上り下り、トイレなどは出来ており、食欲もある猫でした。
        どんな些細な情報でも良いので、ご協力お願い致します。

・名前:ジャム(メス♀、19才、避妊済み)
        ・迷子になった場所:千葉県千葉市花見川区幕張町 周辺
        ・サイズ:体重3㎏弱、中くらいの大きさ、老猫で細身
        ・体毛の色:全体的に白、耳と目元と尻尾と後足の一部がグレー
        ・瞳の色:青い瞳(瞳孔の中が薄い赤色)
        ・迷子になった日時:2018年9月28日

・特徴・性格
        首輪をしておりません。
        人馴れはした猫ですが、呼んでも来ないかもしれません。
        家ではよくお喋り鳴き、お返事する子でした。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【千葉市花見川区】白×グレー老猫探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加