【名古屋市緑区】キジトラ見つかりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【名古屋市緑区】キジトラ見つかりました

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10814 返信
      ゆかこ
      投稿者

本日、無事保護出来ました。

逃走した日の深夜に鳴き声がしたので、まだ台風の風が強かったのですが急いでエサと水を玄関外に置きました。
        (雨風がおさまったら置く予定でした)

そして離れないようにエサの補充を続け、その間に捕獲器を用意した次第です。

捕獲器の中は新聞紙で囲み、外は毛布で囲んで、なるべく中からも外からも檻が見えないようにしました。
        チュールも絞り出して入れておいたので、匂いにつられて入ったのだと思います。

お騒がせしました。
        ありがとうございました。

・キジトラ(雑種)/茶地に黒のトラ模様/オス(去勢済み)/1歳/しっぽの先が曲がって団子状になっている/青の和風な首輪

・猫の名前:ちびた
        ・迷子日時:9月30日(日曜日)台風の日 午後2時半時頃
        ・迷子場所:愛知県名古屋市緑区神沢3丁目付近
        ・迷子時の状況:台風の避難先の家から脱走しました

とても人懐っこく、撫でられるのが大好きです。チュールも大好きです。

見かけた方、保護された方はご連絡頂けますでしょうか。

上の子が誤って逃がしてしまってとても落ち込んでいます。
        どうか宜しくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【名古屋市緑区】キジトラ見つかりました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加