(川崎市中原区) キジトラ猫が逃げました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) (川崎市中原区) キジトラ猫が逃げました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にナカモリにより2018年9月30日 , 12:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10800 返信
      ナカモリ

キジトラ(茶)の雄猫が逃げ出しました。情報提供お願いいたします。

日時:9月29日 9時頃
        種類:キジトラ(全体に茶色)
        性別:雄猫 去勢済み
        名前:ジャック
        年齢:4歳
        体重:5kg
        特徴:シッポはまっすぐで長い。川崎市のネームプレート付き青い首輪を着けている。

状況
        目を離した隙に、人の通れないすき間を伝って散歩に。
        あわてて探したところ、近くにいたのですが、びっくりさせてしまい、道路を越えて等々力緑地公園に逃げ込んでしまいました。(まいばすけっと前辺りから)

現地、雨で遠くには行っていないのではと思いますが、見つかりません。

見かけた方、情報提供お願いいたします。

添付画像:
      • #10808 返信
        ナカモリ

お騒がせしました。
          今朝、自力で戻ってきました。

台風の影響の大雨の中、どうやって過ごしたのかはわかりませんが、怪我もなく元気です。
          今は押入れの中で丸まっており出てきませんが、もうすぐいつも通りに戻ると思います。

皆様、ありがとうございました

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: (川崎市中原区) キジトラ猫が逃げました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加