9/16、白と茶のメインクーン、体重8キロ位、オスが迷子になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 9/16、白と茶のメインクーン、体重8キロ位、オスが迷子になりました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にシュンにより2018年11月1日 , 20:39に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10782 返信
      シュン

9月16日の夜、東久留米市中央町4丁目(六仙公園の近く)で、車から逃げてしまいました。

<特徴>
        白と茶のメインクーンで、大型で体重8キロ位前後、長毛です。
        性格は、穏やかで快活ですが怖がりなところがあります。

<状況>
        室内飼でしたので、地理がわかりません。
        警察、動物保護センターに連絡したのですが、情報が得られませんでした。
        写真は、子供の頃のもので、現在は3歳位になります。

よろしくお願い致します。

• #11588 返信
        シュン

チラシをまいたところ、おひとりから目撃情報を頂きました。
          そこから付近を歩いて探したところ約100m離れた道路に居るのを10月26日の深夜発見し、連れて帰りました。
          痩せて背骨がゴツゴツしていましたが、元気でした。
          ありがとうございました。
          これからはしっかり注意したいと思います。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 9/16、白と茶のメインクーン、体重8キロ位、オスが迷子になりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加