ソマリ三歳約3から4キロ 去勢ナシ男の子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ソマリ三歳約3から4キロ 去勢ナシ男の子

タグ: ,

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にタカハシにより2018年9月19日 , 22:28に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10612 返信
      タカハシ

代々木駅周辺で、9/15〜9/16にかけて、飼い猫が家から出てしまって行方不明です。
        とても大事に可愛がっていました。一丁目近辺を探していましたが、まだ見つかっておりません。どんなささいなことでも構いませんので、お心当たりある方はご連絡くださいませ。
        特徴:名前はタロウ 種類ソマリ 毛はそんなに長くはありません。色:ルディ(こげ茶っぽい色)3才3~4キロ去勢してません。とても懐っこく、すりすり寄ってきたり、ひざの上に乗ったりする子です。
        たろうを無事私に引き渡してくれた方へ、謝礼金といたしまして10万円お渡ししたく思っております。毎日心配で、夜も眠れない状態です。(涙)

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: ソマリ三歳約3から4キロ 去勢ナシ男の子
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加