キジシロのオスを探しています。廿日市市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 キジシロのオスを探しています。廿日市市

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10582 返信
      くつした
      投稿者

【見つかりました】
        早朝、外で鳴き声がしたのでのぞいてみると、あいさんがいました。
        そのまま、迎えに出ると、寄ってきて一緒に帰りました。
        ご近所の方々も気にかけてくださり、嬉しかったです。

名前 あいさん
        年齢・1歳半
        オス(去勢済)
        キジトラ模様で、鼻周りと口周り、胸からお腹にかけて、足先が白。
        青と白のストライプ模様の首輪(蝶ネクタイのようなリボン付き)
        5.8キロ 大柄
        人懐っこくて、甘えん坊、臆病な性格

9月17日に、金剛寺小学校近くの自宅ドアから外に出ました。
        完全家猫なので、外の世界を知りません。
        自宅周辺は、何周も捜索しましたが見つかりません。気配もありません。
        全く姿が見えず、心配です。
        ちょっとしたことでもいいので、情報をお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジシロのオスを探しています。廿日市市
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加