【所沢市】アビシニアンを探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【所沢市】アビシニアンを探してます

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後によしにより2023年1月6日 , 03:34に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10559 返信
      maichan

2018年7月初旬、埼玉県所沢市の上安松~東村山付近でアビシニアンが行方不明になりました

名前 れお
        性別 オス
        年齢 3才
        種類 アビシニアン
        毛色 ライオン風のブラウン、口元は白
        体格 痩せ型筋肉質
        性格 機敏で人なつこく、やんちゃ
        しっぽ まっすぐで長い
        目は緑、鼻はオレンジ、肉球は黒

県境で迷子になったため、埼玉~東京に移動しているかもしれません。
        どんな小さな情報でも構いません。
        似た猫を見かけたり保護された方等いらっしゃいましたら、すぐにご連絡下さい。

アップロード失敗:
        1. img-1.php: セキュリティ上の理由によりこのファイル形式は許可されていません。
        2. img2.php: セキュリティ上の理由によりこのファイル形式は許可されていません。
      • #14627 返信
        武田

電話番号を教えてください。
          ご近所の方ですか?

• #17500 返信
          cheb

2019年7月23日8時30分頃、所沢市下安松の所沢市保健センターの敷地内で似た子を見ました。
            普段見かけない子なので写真も撮りました。

• #17767 返信
              maichan
              投稿者

情報ありがとうございます!
                不覚にも投稿に気づくのが遅れてしまい、現地に行って探してみましたが、見つかりませんでした。
                その後、猫ちゃんがまた姿を見せることがありましたら、すぐお知らせ下さい
                よろしくお願いいたします

• #32430 返信
                よし

飼い主のものですが近日で見かけましたか?よろしくお願いします。

• #17502 返信
                cheb

上記、上安松の間違いでした。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 【所沢市】アビシニアンを探してますで#17500に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加