国分寺市で黒猫(オス)探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 国分寺市で黒猫(オス)探してます

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にあさぎにより2018年9月18日 , 11:53に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10557 返信
      あさぎ

9月11日に脱走。
        尻尾の長い、去勢済みの黒猫(5.5キロ)を探しています。

黒猫ですが、お腹が広範囲に剥げて薄毛になっているので、お腹は白っぽく見えます。
        また、後ろ足の腿辺りも少し剥げて薄毛状態になっています。

人懐っこい猫ですが外慣れしていないので、知らない場所でどうなるかはよく分かりません。
        家では名前を呼ぶと小さく鳴いて駆け寄って来ました。

場所は東恋ヶ窪・東戸倉・上水本町付近です。
        家の周辺で姿を全く見かけないので心配しています。

どんな些細な情報でも良いので、お心当たりがありましたらご連絡下さい。
        宜しくお願いします。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 国分寺市で黒猫(オス)探してます
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加