岐阜県関市でサビ柄ねこが迷子になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 岐阜県関市でサビ柄ねこが迷子になりました。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に中村により2019年10月13日 , 12:00に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10554 返信
      マコト

2018年9月17日未明、岐阜県関市の「RVパーク上之保温泉ほほえみの湯」で
        猫が迷子になってしまいました。
        サビ柄、鍵シッポの1歳のメスです。首輪は外れてしまっています。
        名前はミクです。
        情報がありましたらお知らせ頂きますようお願いします。

• #10927 返信
        マコト

みつかりました。
          旅先で迷子になってしまったため絶望的な気持ちになったこともありましたが、
          地域の皆様のご協力で連れて帰ることができました。
          水害被害で大変な思いをされているにも関わらずダメな飼い主に温かい
          声をかけて頂き、協力していただき大変感謝しております。
          皆様の一日でも早い復興をお祈りしております。
          ありがとうございました。

• #19830 返信
          中村

キジトラ一歳(メス)

台風前に岐阜県関市小瀬の自宅から逃げました。
            大人しい性格で、たいへん顔見知りです。
            情報ありましたらお願いします。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 岐阜県関市でサビ柄ねこが迷子になりました。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加