練馬区大泉町★白黒の2歳の女の子♀探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区大泉町★白黒の2歳の女の子♀探してます。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にみーこにより2018年9月18日 , 21:00に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10517 返信
      みーこ

9月15日の夕方、玄関が開いていた数分の間に外に出てしまったようです。
        普段は室内飼いで、雨戸を閉めるときに庭に出てしまうことがありますが、すぐに連れ戻すため外に出ることはありませんでした。

名前 ミー
        白と黒模様、2歳♀。
        首には赤と青のストライプ柄の首輪をしており、
        鈴が付いています。
        知らない人には怯え隠れてしまいます。

見かけた方がいらっしゃいましたら、
        ご連絡をお願い致します。

• #10532 返信
        石原

板橋区の自宅そばで似た子を見かけました。
          画像粗いですが載せます。

添付画像:
          • #10577 返信
            みーこ

石原様

ご連絡頂きありがとうございます。
              とっても似ていて驚きましたが、
              昨日無事見つかりました。
              病院に連れて行き、微熱があるようですが
              ご飯も食べて怪我もなさそうです。

情報頂き、本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 練馬区大泉町★白黒の2歳の女の子♀探してます。で#10577に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加