【見つかりました】茶白の猫を捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【見つかりました】茶白の猫を捜しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10510 返信
      gachi
      投稿者

こちらに投稿した約3時間後に無事見つかりました!
        脱走の翌日にいた裏のお宅の屋根の上に再び現れ、捕獲しました。
        一週間の捜索で、毎回まずは自宅の庭を一周確認するように習慣づけていたことが発見に繋がりました。
        皆様の猫ちゃんもどうか無事帰宅できますようお祈りしております…

名前:ちくわ
        3歳・オス(去勢済)・首輪なし・完全室内飼い
        しっぽは長くまっすぐ。
        口のまわりにタヌキのような丸模様があります。
        小柄で痩せ型、人見知りの臆病な子です。

9/9の夕方、同居猫が開けた網戸から出た模様。
        翌日9/10の夜、裏のお宅の屋根の上にいるところを発見。
        家主の方と連絡がつかず朝まで待ち、早朝5時半までは屋根の上にいることを確認できましたが、6時半に捕まえに行くとすでにいませんでした。
        その後は姿も鳴き声すらもありません。

目撃情報は数件いただきましたが、近所に同じような色の外飼い猫がおり、我が家にも毎日遊びにくるので、庭にいるその子を見てのお電話でした。
        一週間経ちますが手掛かりもなく、途方に暮れています。
        よろしくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【見つかりました】茶白の猫を捜しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加