キジトラ白探してます【北九州市若松区】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 キジトラ白探してます【北九州市若松区】

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にたいらにより2018年9月15日 , 20:27に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10508 返信
      たいら

名前:ふみお
        キジトラ白のオス、2歳半、約6kgです。
        9月14日の朝に自宅から遊びに出ていったきり帰ってこなくなりました。
        首輪をどこかに落としてきてしまった直後だったため、現在首輪はしていません。
        足先に小さな黒い斑点模様があり、背中に「と」の形をした白い模様があります。
        全体的にふっくらした体型です。
        かなりの人見知りのため、知らない人が近づくと素早く逃げてしまうかもしれません。
        どんな些細な情報でも構いません、皆様のお力をお貸しください。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジトラ白探してます【北九州市若松区】
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加