長毛白茶色ブチ 女の子 相模原市南区で保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 長毛白茶色ブチ 女の子 相模原市南区で保護しました

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10499 返信
      かぼ
      投稿者

相模原市のJR横浜線古淵駅前バスロータリー付近をウロウロしているのを、8月下旬から見かけていました。
        9月12日(水)23時ごろ保護。

【特徴】
        ・白い長毛の女の子、体に茶色のブチ模様
        ・茶色のハチワレ
        ・ふさふさの長い、こげ茶のしっぽ
        ・首輪あり

エサを探している様子でフラフラしていましたが、道路のど真ん中を堂々と歩いていて、
        近づいても逃げる様子が一切なかったので、野良猫ではないのではと思いました。
        かなりやせ細っていますし、毛も汚くなっていたので、もしかしたら迷子歴は1か月以上あるかもしれません。
        抱っこしても撫でても大丈夫なおとなしい女の子です。

相模原市の古淵駅で発見しましたが、位置的に町田市から移動してきた可能性もあるかと思います。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 長毛白茶色ブチ 女の子 相模原市南区で保護しました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加