子猫探してます!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に山本ゆなにより2018年9月13日 , 10:09に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10456 返信
      山本ゆな

9/13
        今朝、ごはんをあげようと呼んでも姿がないので家中探しても見つかりませんでした。
        夜ベランダを開けて寝ていて、現在耐震工事の為ベランダの前には足場が組まれており、そこへジャンプした可能性もありますが、4階に住んでいて足場まで子猫にしたら少し距離があるので可能性は低いかと思います。。。
        なので隣のベランダへ入っていった可能性が高いです。

ベランダで子猫見かけた方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

猫種・アメリカンショートヘア
        色柄・レッドタビー
        歳・4ヶ月
        性別・男の子
        性格・人懐っこくて甘えん坊で食いしん坊。
        その他特徴・首輪なし。少しかすれたような声でよく鳴きます。鼻通りが悪くて鼻息の荒さと鼻水が目立ちます。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 子猫探してます!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加