黒猫を探してぃます

タグ: , , ,

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にsakuraにより2018年9月15日 , 18:48に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10448 返信
      吉田 香

9月6日未明の地震で窓があいて、脱走してしまいました。黒猫の臆病な女の子です。抱っこするとわかるのだけどお腹のあたりに白い毛が混ざっています。見かけたり保護されている方がいたらご連絡下さい

• #10452 返信
        吉田 香

札幌市東区本町近辺です

• #10461 返信
            こみち

昨日夜10時10分頃
              住所は本町になるのか苗穂町になるのかなか卯付近の道路を渡る黒猫ちゃんを見かけました。
              今日このサイトを見て探されてるのを知りました。
              もし見かけたらまたご連絡いたします。
              早く見つかりますように。

• #10462 返信
            吉田 香

こみち様

情報有り難う御座います。組み紐で作った鈴のついた首輪をしているのでもしまた見かけるような事があれば宜しくお願いします。家の周りは探したのだけどなか卯の方はまだ探していないのでそちらの方も探して見ますね

• #10503 返信
              吉田 香

地震の時にベランダから脱走したみたいでベランダづたいに空き室の窓が開いていたらしく、そこから中に入ってお風呂場で怯えていたところを管理人さんに発見されて無事に帰って来ました

• #10507 返信
                  sakura

見つけられて、本当に良かったですね。
                    友人の猫ちゃんと同じパターンです。ベランダ沿いの違うお宅のお風呂場にいたのですが、そこの方が銭湯派の方で何日間か気付かれませんでした。10日間近く経ちますので、栄養と脱水が心配ですね。念の為
                    動物病院を受診されてはと思います。健康を祈っています。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 黒猫を探してぃますで#10503に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加