藤沢市で8月位から赤い首輪の猫見かけるようになりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 藤沢市で8月位から赤い首輪の猫見かけるようになりました。

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2020年3月18日 , 14:42に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #10441 返信
      マツモト

        ビジューの並んだ赤い首輪した猫見かけるようになりました。
        毛色は濃いグレー?か、茶、暗い場所でしか見れないのですが、トラみたいな模様、種類はわかりません
        首輪してるので、保護してよいかわかりませんが、ガリガリに痩せてるので、迷子だと思います
        画像はファイルひろえませんでした
        お心当たりのかたいらっしゃいますでしょうか

      • #13555 返信
        つじ

          その赤い首輪の猫はまだ見かけますか?
          三毛猫ではないですか?
          去年、5月に居なくなった三毛猫を探しています。

        • #22800 返信

            本鵠沼で茶とら、大きな猫みつけました。赤い首輪、慣れてます。

          • #22802 返信

              家で保護しています。

              添付画像:
          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 藤沢市で8月位から赤い首輪の猫見かけるようになりました。
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加