練馬区大泉町 茶トラの猫オス猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区大泉町 茶トラの猫オス猫探してます

• このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にmilkyにより2019年6月12日 , 07:29に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10416 返信
      milky

去年末くらいに我が家の猫が外出したまま帰ってこなくなってしまいました。

人懐っこいこなので、誰かの家にいるのかな?とも考えたりしてますが
        引越し後に帰ってきたらと思うと
        心配です。

月日が経ちすぎてますが、心当たりの方情報よろしくお願いします。

• #12326 返信
        かくだ

先月末から茶トラの雄ネコを保護しています。
          探しているネコちゃんの特徴を教えていただきたいです。

添付画像:
          • #14764 返信
            milky

気づくのが遅くなりました。
              写メ見る限り、キャラにとても似ています。

キャラーと言うと返事します

• #12610 返信
            コッティー

大泉町何丁目で行方不明になりましたか?こちら大泉町1丁目で、最近家の周りで茶とらを見かけます。しっぽはまっすぐです。特徴を教えて下さい。

• #14763 返信
              milky

連絡遅くなりました。
                大泉町二丁目の橋戸公園近くになります。

キャラーと言うと返事します。

• #14860 返信
                milky

写真追加しました。
                  情報あればよろしくお願いします。

• #14870 返信
                  milky
                  投稿者

かくだ様
                    コッティー様

気づくのが遅くなりすぎてしまいましたが、もしご覧になっていたら、
                    まだ近くにいたら保護されていましたら
                    ご連絡下さい。
                    よろしくお願いします

• #14891 返信
                      コッティー

こんにちは。心配ですね。今年に入り同じ町内ですが引っ越しをしてしまいした。少しだけ離れてしまいましたが、以前の場所は今もよく通りますので、見かけましたら名前を呼んで念のためご連絡致します。

• #14892 返信
                        milky
                        投稿者

コッティー様

ありがとうございます。
                          見かけた際はよろしくお願いします。

• #15511 返信
                        milky

かくだ様
                          添付の写メがとてもキャラに似ているので詳細伺いたいです。
                          ご覧になってましたら、ご連絡頂きたいです。
                          よろしくお願いします。

• #16540 返信
                            かくだ

返信遅くなり申し訳ありませんでした。
                              うちで保護していた茶トラの猫ちゃんですが、年明けに無事に飼い主さんが見つかりました。
                              早く猫ちゃん見つかることをお祈りしています。

• #16541 返信
                              milky

かくだ様
                                ご連絡ありがとうございます。

そうでしたか。
                                無事飼い主様が見つかり良かったです。

ありがとうございました。

6件の返信スレッドを表示中
                          返信先: 練馬区大泉町 茶トラの猫オス猫探してますで#16541に返信
                          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加